撮影レポート #21 あさみ

皆さんこんにちは!


今回はあさみです!


既にMVも3本公開されておりますが皆様楽しんでいただけておりますでしょうか!


今回はそれぞれのMVで担当していただいた監督の方々が違うので、MVの内容や撮影の進め方などがそれぞれ違いが結構あったりします。


今回のMV達はそんな視点で見てみても面白いかも。


そして、これを見ていただいているクラウドファンディングしていただいた皆様含めて、いろいろな方に助けていただいて今回のプロジェクトが進んでいるなあと、感謝感謝の毎日でございます!


改めてありがとうございます!!!!



さてさて。


そんなカルナバケーションの撮影ラッシュも大詰め!


今回は「5月25日」の撮影の様子をお届けしますよー!


今回も早朝スタート!

いつもの通りまずはスタイリングから。


はい!

今回も美原さんです!

もう慣れたもので、スタイリングもサクサクと進んでいきます!


ってことで撮影の現場へ移動、、、

ついでに朝食もとります。


こっちの人は準備万端。

なんか駆け出しの弾き語りアーティストみたいな写真だなあ笑。



実は今回の撮影は、少し前のレポートでお伝えした「5月25日」の撮影の残りの分の撮影だったりします!

なのであまり撮影するシーンもそれほど多くは無く、場所の移動なども無く、時間もそれほどかからずにサクサクっと進んでいきました。


ではでは!

その模様を写真でお伝えしていきます!

監督の岡村さんと撮影する構図を相談して、


それぞれの配置や並びを確認して、


撮影開始!!!


オーオーオーオーオーオーオーオー!


といってもずっと同じ場所からではなく、いろんな角度から撮影していきます。

監督が動きます!

こんな格好になったり、


ちょっと横に動いたり、


こんなに低い場所からも!

同じシーンでも、色々な角度から撮影していきます。


監督&撮影はもちろん前回の岡村さん!


僕たち以上につらい体勢で長時間カメラを回して、僕たちを撮ってくれています。

本当にありがたい限りです、、、!


と、ここまではみんなまじめな感じで演奏してますが、カメラが近づいてくるとついつい動きたくなっちゃうのがカルナバメンバー。

楽しそう!笑

カルナバケーションの性なんですかねえ。


みんなでの演奏撮影が終わると、楽器を持たないちょっとした場面の撮影も。

どんな感じに映ってるかが楽しみー!



ってな感じでした!



そして!


この「5月25日」の撮影をもって今回のMV撮影は全て終了でございます👏👏👏👏👏👏


長かったようであっという間だった~。


もちろん、これで終わりではありません!


撮影した映像を編集していただいたり、確認したり、

まだまだなんだかんだで地道な作業はあるので、

この「5月25日」も皆様に見てもらえるのはもう少し先になります。


ただ、間違いなく期待に添った、


いや、


期待を大きく超えたものをお届けしますので是非楽しみにお待ちくださいねー!


今回は、監督の岡村さん、スタイリストの美原さんとの集合写真で終わりにしたいと思います。



完成をお楽しみに!!!


⚠️カルナバさんからのお願い⚠️

完成映像の公開は先になりますので、ここにアップされている写真たち、どうかどうか画像転載禁止(秘密)でお願いしますね🙏


22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示