撮影レポート#15 べんべん

最終更新: 3月26日

製作作業加速しておりますよー!

今回はスチール撮影の模様をお届けします。

どん!!!

あ、準備中でーす。

うちのリーダーはアイロンがけが得意です!!自分の分以外にもメンバーの衣装達にもかけてくれました。 さて本題の撮影の様子を。


ああ、、、すでにもう出来上がりが楽しみすぎる。





今回もヘアメイクは美原良成さん。 腕っ節は折り紙付き!

そして現場のムードメーカーとして欠かせない存在に。

撮影中はシャッター切るたびに「いいですねーーー!」の声が響き渡っていました。 ガッツいただいています!

そして今作品のアートワークを担当してくれているお二人。

松本彩耶さん。

荒井佑子さん。 お二人はカンタスとべんべんが所属するサンバチーム、ウニアンドスアマドーリスの後輩でもあります。 素敵なアイデアのオンパレード!!ジャケットのデザインや小道具関係の準備、撮影中のメンバーへのディレクションまで、めちゃくちゃ頼りになります!!! そしてカメラマンは

板場俊さん。 すごく雰囲気の良い、そして躍動感あるショットを連発してくださいました!! 早くお見せしたいっ!楽しみにしていてくださいね!!!


そしてこのクッキーを作ってくださったのは 村田英理子さん。 アスリートフードマイスター一級の資格をお持ちの食のプロ! 何を隠そう、ラグビーのトップリーガー村田毅選手(日野レッドドルフィンズ)の奥様です。最近料理の本も出されています!こちらもチェックされてみてください! https://www.yamakawa.co.jp/product/15177 こちらのクッキー、撮影の後はもちろん全力で美味しく頂戴しました!!! こうして振り返っていると、 改めて多くのお力に支えられているなあと実感します。

松本彩耶さん、荒井佑子さんを囲んで。

板場俊さんを囲んで。(松本さん撮影)

そして今回のサウンド面の立役者! レコーディングエンジニアの斎藤大輝さんを囲んで。 カルナバファミリー プロダクトの完成に向けさらに突き進んでまいります! 全ては応援してくださる皆様の笑顔のため!! ご期待ください!!!

61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示