レコーディング・レポート♯7べんべん

最終更新: 2月6日


いよいよボーカルのレコーディングスタートしました!


入念なチェックからスタート。

気迫あふれてます!

エンジニアの斎藤くん、頼りになります!本当に! 引き続きお世話になります。

MIXブースの中ではメンバーがしっかりチェーック!

録音が進んでいく感じ、たまらなくワクワクします。


うちのリーダー、圧巻の歌いっぷりなんですわ!

楽曲に最も生命力が注ぎ込まれる瞬間でもあります。

歌っている時とそのチェックをするときのギャップ、ステージではなかなか見せることのない表情かもしれませんね!


作業自体は和気藹々とすすんでいますよ!

いや、近すぎるから、、、

い、いいテイク録れてるからね、、、そんなに自分を責めなくて大丈夫だから、、、


なんちゃって。

メンバーのチェック、カンタス自身のチェック、そしてそこからのディレクション。

着々と作業は進んでいきます。


そして実はこの日、ボーカルよりも先にりんりん君が録音してくれていました。

ソロパートやバリトンサックスなど。りんりんくんの守備範囲は多岐に渡ります。

持ち替えだけでも大変なのに

その場で飛び出すアイデアにも果敢に応えて縦横無尽にプレイしてくれていました!

かっこいいぜ!ブラザーっ!


この日締めの作業はリーダーによるアンビエント(環境音)入れまくり選手権!

要塞だ!

どんどん曲の彩りが豊かになっていきます!!


楽曲の完成に向け、加速しています!!

どうかご期待くださいね!!!

26回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

since 2015-05-20 / Copyright 2020 takumi.m. All Rights Reserved.